愛知でおすすめの引越し業者を紹介!その他引越しに役立つ情報盛り沢山!

アリさんマークの引越社の口コミや評判

公開日:2021/05/15  最終更新日:2023/03/16

【詳細】
会社名:株式会社引越社
住所[中部本社]:愛知県名古屋市中川区江松5-226
TEL:0120-77-2626

アリさんマークの引越社は愛知県発祥の引っ越し会社で、現在は日本各地に拠点を持っています。徹底した顧客目線を大切にしており、それが長年にわたって支持されてきた理由でしょう。同社は顧客に最高のサービスを提供し、安心と喜び、満足感を与えていると評価されています。この記事では、アリさんマークの引越社の口コミや評判について紹介しましょう。

愛知でおすすめの引っ越し業者『詳細はこちら』

顧客本位のサービスを心がけている

愛知県のアリさんマークの引越社は、国内では数少ない引っ越し専門業者の1つです。同社は専門業者の強みを活かした、顧客本位のサービスを心がけています。それが多くの実績につながっており、口コミでも高く評価されています。

引っ越し専門業者の強みは、引っ越しに関する技術を集中的に磨いていることです。それによって豊富なノウハウが身につき、品質の高い引っ越しサービスにつながると好評を集めています。さらに、同社は顧客と直接契約しているので、さまざまな要望に柔軟に対応できると評判です。作業に対する責任感も強くなるため、品質の高いサービスを提供しており、同社はそれが顧客の満足と信頼につながると確信しているのでしょう。

アリさんマークの引越社は「完全自社システム」を採用しており、従業員からトラック運搬まで100%同社が行なっています。近・中距離はすべて同社のトラックで運搬し、同社で育成されたスタッフが責任を持って届けているようです。スタッフは名前を開示しており、自覚と責任感を持って作業をしてくれます。そのため、女性や高齢の顧客でも、安心して同社に引っ越し作業を任せられるといえるでしょう。

同社では通常の引っ越し運搬に加えて、幅広い荷物の輸送にも対応可能です。その中には特殊な荷物、オフィス移転なども含まれます。このような輸送や運搬の場合には、利用運送で対応することもあるようです。

万全のスタッフ研修体制を整えている

愛知県のアリさんマークの引越社は、万全の研修体制を整えており、スタッフへの教育が充実しているのが強みです。口コミでも、同社は引っ越しや接客のプロフェッショナルとして、自信を持ってサービスを顧客に提供しているといわれています。常にサービス品質の向上に努めており、それが高い実績となって表れているのです。

アリさんマークの引越社は業界でも早くからカスタマーセンターを設置しており、顧客のさまざまな不安や要望に応えていると評判を呼んでいます。このような口コミや評判が積み重なることで、サービス品質のさらなる向上に役立てられるのでしょう。

アリさんマークの引越社は創業以来、長年にわたり引っ越し業務だけを専門に扱ってきました。社名には先駆者の決意が込められているそうです。同社は引っ越しを単なる荷物の運搬と捉えておらず、顧客の生活そのものの移動と考えています。そのため、顧客一人ひとりの要望に応じて、きめ細かなサービスを提供することがスタッフの責務なのです。そのためにアリさんマークの引越社は、社員教育を徹底して行なっています。

加えて、同社はさまざまな引っ越しツールの開発にも力を注いでおり、それがより効率的な引っ越し作業を実現しているようです。引っ越しは顧客のプライベート空間に立ち入るので、安全面においても充分な配慮が必要になります。そのため、同社ではスタッフ全員に対し身元保証人つき制度を導入しているのです。

3大都市圏を拠点に全国にネットワークを構築

愛知県のアリさんマークの引越社は、関東や中部、関西の3大都市圏を拠点に全国にネットワークを構築しています。口コミでも、同社が幅広いネットワークによって、一層充実した対応力を発揮していると評価されているようです。

同社の「家族でお引越しプラン」は、初めて利用する人でも安心なプランとなっていると評判を呼んでいます。現住所での荷造りから新居での荷解きまで含まれており、顧客の負担が大幅に軽減されるでしょう。作業終了後には10分間のオプションサービスがついており、簡単な掃除や配置換え、そして荷解きの手伝いをしてくれます。スタッフによる助けがあれば、引っ越し作業もスムーズに完了できるでしょう。貴重品や下着類は顧客に委ねられますが、大物家具や家電製品の開梱、設置はすべてプランに含まれます

アリさんマークの引越社のプランはすべてオーダーメイドなので、顧客の細かな要望に対応できるのが魅力でしょう。「アリさんフルパック」には、家具や食器の荷造りから荷解き、配置まで含まれています。顧客の手を煩わせないので、利便性の高いプランといえるでしょう。一方、荷解きは自分で行ないたい人には「アリさんパック」がおすすめで、料金もその分安くおさえられます。

その他にも「経済パック」では、家具の荷造りから配置までがサービス対象となっているようです。小物の荷造りなどは顧客が行なうので、プライバシーを心配する必要がありません。さらに、成約者に対して荷造りの手助け用品もサービスしています。

 

アリさんマークの引越社は、学生や単身赴任など1人暮らし向けの「ミニ引越しプラン」も用意しています。荷物量に応じた人数のスタッフが用意され、顧客が手伝う必要はありません。万全の研修体制を整えているので、安心して依頼できるのもメリットです。

よくある質問


アリさんでは、お引越し当日にトラブルが起こらないようにするため、実際にお客様のお荷物を確認したうえでお見積りをさせていただく、訪問見積りを採用しています。

お引越しで一番困るトラブルの一つが「引越し当日ご用意したトラックに荷物が載り切らなくなってしまう」こと。これを避けるために、お電話の場合はお伝えいただく内容より大きめのトラックでお見積りをすることになり、結果的に実際より高い額になってしまいます。

営業スタッフがお伺いすることでトラブルを防ぎ、またご不明点についてもいろいろなアドバイスもさせていただけますので、ぜひ訪問見積りをご利用ください。

※ミニ引越しプランのお客様や訪問することが難しい地域のお客様は、お電話でのお見積りとさせていただく場合もございますのでご了承ください。


当社の営業は年中無休です。土曜日や祝日でも遠慮なくご利用ください。(お正月期はお休みです)


無料です。お見積りプレゼント(※)や、契約プレゼントもございますので是非お声を掛けてください。
※時期によって異なります。


もちろん構いません。ご納得いただいてからお返事をいただければ結構です。

※ただし、先に引越しご希望日の予約が一杯になってしまうと、お見積書が発行されていても対応ができなくなってしまう場合もございます。

アリさんマークの引越社を利用した方の口コミ・評判を集めてみました!

本当にありがとうございました

最高の仕事ぶり
見てて惚れ惚れする二人のチームワークで、的確、早い、力が強いである意味エンターテイメントでした。子供たちも大喜び。新居にも養生完璧で階段、壁にも傷一つないです。
見積もりはかなり頑張ってもらい、ほんとにこの金額でやってもらえるのか、というお見積もり。それで、会社としてはつらい仕事だったにも関わらず、プロフェッショナルな二人を派遣してもらい、感謝しかありません。
前日のリサイクル業者さんの手配もバッチリ、エアコン、食器棚などを引き取ってもらいました。
ある他社さんが一台では絶対無理と言われた荷物をテトリスのように入れていく様も凄かったです。
ここでハードルを上げてもおふたりの迷惑になるかもしれませんが、心から仕事ぶりに感動したのは初めてかもしれません。
Oさん方、本当にありがとうございました。

引用元:http://aikyo-gr.co.jp/

→この方は、アリさんマークの引越社の丁寧な仕事ぶりにかなり満足しているようですね。的確で丁寧、そして親切な対応があると安心してお任せすることができます。
また、スタッフの技術の高さにも高評価です。アリさんマークの引越社では、引っ越しの専門業者として引っ越しのプロを養成しています。自社研修センターで徹底的に教育しているため、スタッフ全員の技術が高いのも大きな特徴です。

満足です

きびきびとした仕事ぶりで、養生•運搬共言うことありません。満足です。物腰も丁寧でした。ありがとうございました。

引用元:http://aikyo-gr.co.jp/

→この方もスタッフの技術の高さには非常に満足しているようですね。アリさんマークの引越社では、引っ越しの専門業者として品質向上のため独自の研修体制を確立、日々技術を磨いています。しかもその技術は、本部の視察チームにより厳しい目でチェックされ、日々向上し続けています。
また、アリさんマークの引越社の作業員は全員、身元保証付きです。すべての作業員の名前が開示されているため安心してお任せすることができます。

好感が持てました

とても丁寧な対応で好感が持てました。

引用元:http://aikyo-gr.co.jp/

→この方も、アリさんマークの引越社の丁寧な対応には非常に高評価ですね。アリさんマークの引越社には、スタッフの技術力の高さや対応の良さに関する高評価の口コミが数多く寄せられています。
また、アリさんマークの引越社では引っ越しのみを行っているためその技術力には特に自信があります。WEBから簡単に見積もりを依頼することができるので気になる方はぜひ一度、調べてみて下さい。

おすすめ関連記事

サイト内検索

愛知のおすすめ引っ越し業者5選

イメージ12345
会社名アーク引越センターアート引越センターサカイ引越センター引越一番ハート引越センター
実績関わるすべての人を満足させる方法を追求パックとコースの組み合わせで理想の引越しプランを8つのコースと15以上のオプションで無駄を省く親切丁寧を実践し、利用者の期待に応える家財を守り、新居を傷つけない搬送のこだわり
詳細リンクもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しく